FXでは負け続きでしたが・・・・シストレ24では家族円満です♪

FXで大損ばかりしてきた30代主婦です。
私は、二年前からFXを始めて、いつも負けてばかりいました(>_<)
最近やっとシストレ24で原資回復目前まで来たところです。
私がFXを始めたきっかけは雑誌でFXで主婦が大儲けしているという記事を読んだからです。
初心者でも儲けられますなんて書いてあって、私にもできるなって軽い気持ちで始めました。でも、やってみたら全然駄目です(´;ω;`)
勝っている時は、早く利益を確定したいという気持ちがものすごく強くて、負けている時はもう少し待ってみようなんて思ってしまっていつの間にか大損ばかりしていました。当時お金がキツキツって状況の時だったから凹みましたね。初心者には無理ですね。
シストレ24を始めるまでは精神的にボロボロになってパソコンを壊してやりたいと思ってしまうくらいでした。オイオイ
旦那とも子供とも喧嘩が絶えなくてなってしまい、もう大変でした。
そこで、やはりFXは淡々とこなさないとやっていけないということに気付き、システムトレードという方法に変えました。
これは、ある条件がそろった時にだけ売り買いをするということです(*´∇`*)
それでも、その条件を見つけるのが私のような初心者には大変です。

それで、条件のパターンをたくさん用意してくれているサービスがないかなと探して見つけたのがシストレ24です。

シストレ24のメリットは

  • プロの投資戦略が500以上搭載されているということ
  • 操作は簡単でただ選ぶだけということ
  • 各種手数料が無料
  • 約定能力が高い
  • 24時間、自動で売買

ということです。

私のような初心者にはこうやって機械的にやっていくのが一番です(゜∀´*)b

そして、プログラムが500以上ありますから、それを選ぶ楽しみもちゃんと残っているので毎日が楽しみです。
もちろん負けが続くこともあるのですが、自分の裁量でトレードをして負ける時と違ってメンタルに全く負担がかかりません。本当にこれは不思議ですね。
自動で売買してくれるので、画面に張り付いてチャートを見るという時間も大幅にカットできています。
初心者ならシストレ24を使ったほうが絶対にメンタル的にも資金的にもいいと思います(o^∇^o)ノ
もちろん、自分でやって勝てる人はそっちのほうが短期的に儲かるからそうしたほうがいいと思います。
でも、ほとんどの人が負けると言われているFXですから、やはり機械的に淡々とやるほうがいいのではないかと思う今日この頃です。
初心者以外でも特に時間のない主婦なんかは、自動売買のシストレ24がおすすめです。
しかもメンタルにも負担がありませんから、家族の雰囲気を悪くするなんてこともなくていいですよ( ̄ー ̄)
キャッシュバックキャンペーンなんてのも開催しているようです・・